top of page

2024年3月15日〜17日の武なおき活動レポート

3月15日市立鶴橋幼稚園の保育修了式。こちらも4年ぶりの参列です。想いがあふれる式でした。職員、保護者の皆さんの気持ちが伝ってきます。おめでとうございます。





昼からは、質疑調整で市議会。

そこから夜はイザンベールさんの「つながる政治研究会」へ。




武は「市民とつながる会派」ですから研究会の名前に共感します。久しぶりの方にもたくさんお会いでき楽しかったです。



懇親会もありがとうございました。

しかしながら前途は厳しく希望を見出すことが困難で、あきらめ感がつのります。立候補したい人がでてくるでしょうか。



16日は映画上映会兼座談会に参加。


小さい集まりはたくさんお話しが聴けます。ありがとうございました。そこから舎利寺地域のふれあい喫茶で美味しいカレー持ち帰りました。ごちそうさまでした。




昼からは春から新生活が始まる娘一会の生活の準備の段取り。なかなか行けなかった買い物付き添い。やっといけました。その流れで夕方少しだけ公園も。




お風呂も率先して喜んでいれてます。孫ほんとかわいい!


17日巽南ジュニアソフト。つなぐくんも大変お世話になった6年生最後の練習会。本日は、紅白戦と保護者混合で試合とのことでイベントが珍しくなかった武直樹も15時すぎまで参加。




あいにくの雨でしたがみんなが楽しそう。6年生の皆さん、いままでお世話になりありがとうございました。また、監督はじめ、皆さん準備運営などいつもありがとうございます。



夕方からはお囃子の練習へ。

気持ちよく笛を吹きました。家でもっと練習します。







Комментарии


あなたと
「つながる」キーワード

1

#シングルファザー経験
#ソーシャルワーカー経験

人は人に生かされて.png

2

#親の介護経験

321349331_839411200655950_752691081011450598_n.jpg

3

#無所属
​(3期12年目)

無所属.png
bottom of page