top of page

2023年3月5日(日)武なおき後援会事務所開きでした




皆さんに育てていただきここまでたどりつけました。

感謝しかありません。

ありがとうございます。


たくさんの人が激励にきてくれただけで涙がでてきます。お金もない、組織もない、知名度もないところからスタートして3期12年目です。2回落選しました。落選のたびに応援してくれる人が増え心が震えました。感謝です。


本日も応援してくれているおひとりおひとり皆さんの手作りで開催していただきました。ほんとにたくさんのボランティアさんの参加に感謝です。総勢179名の参加をいただきました。


堅苦しくなく、皆さんと一緒に自分たちで創りあげている感満載の事務所開きでした。ほんと楽しく武直樹らしい会にしていただきました。ありがとうございました。









【動画】武なおき後援会代表の看護師・ケアマネジャーの岡崎さんのご挨拶



地元でいつもお世話になっている川端連合町会長から激励をいただき、そこからのリレートークにも感無量です。娘の一期からの挨拶にまた泣いてしまいます。


【動画】巽南連合振興会 川端会長からの激励の言葉


【動画】応援リレートーク①!大阪経済法科大学 西脇教授


【動画】応援リレートーク②!生野区民 佐々木さん


【動画】応援リレートーク③!武一期


【動画】武なおきからのメッセージ&株式会社インクルージョン藤田社長のがんばろうコール!



生野区の13万人の多様な声を届けるために、くらしの声、現場の声にこだわって小さい声、声なき声、届きにくい声に寄り添って一緒に何ができるか考えて、一緒にあゆんでいきます。最期まで力いっぱい走っていきますのでどうぞご支援よろしくお願いします。


事務所前のノムラテックさんの駐車場をお借りし開催することができたことにも感謝です。


また、ご近隣にも駐輪場などのご協力もいただきました。

重ねて御礼申しあげます。

ありがとうございました。





Comentarios


あなたと
「つながる」キーワード

1

#シングルファザー経験
#ソーシャルワーカー経験

人は人に生かされて.png

2

#親の介護経験

321349331_839411200655950_752691081011450598_n.jpg

3

#無所属
​(3期12年目)

無所属.png
bottom of page